2010年11月27日

残念会

不合格の通知を あらためて見ました

長々とやさしく書いてくれているものを テレビで よく見ますが

我が家にきたのは たった一行



『あなたは 不合格となりましたので 通知いたします』
だって icon


あまりにも そっけなさ過ぎて 娘と大爆笑してしまいました icon




一次試験合格の時は ケーキを買って ささやかにお祝いしました・・・が・・・



今回は・・・



大分の麦焼酎 お刺身 おつまみを購入



家に帰ると 隣のおばちゃんからの差し入れ
お吸い物と 煮物と 稲荷寿司 
ありがたや ありがたやicon


食べきれないほどの ごちそうを並べて 大宴会 icon

美味しかったicon 楽しかった icon


でも来年は 合格祝いの大宴会を開催したいですiconicon 









残念会

高級 度入りサングラス各種 3,000円
度が合わなければ 購入できませんiconicon
合うかどうか お試しあれicon







Posted by グッドアイテム at 14:58│Comments(4)
この記事へのトラックバック
速見郡日出町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/28 09:36)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月28日 09:36
この記事へのコメント
めげずにがんばれ~
目指せ!合格祝いの大宴会!!
Posted by M田 at 2010年11月27日 22:41
コメントありがとうございます ♪
来年、再来年、合格するまで、めげずに頑張る・・・と思います (^-^)♪

このブログも、おかげさまでなんとか頑張れてます ♪
当初は お店の商品なんぞを紹介するはずが、なんだか どんどん個人的なつぶやきばかりになってしまい オーナーから 『もうすぐ スリーサイズまで 書き込む勢いやのぉ 』 と ちゃかされたりしています ^-^ ;

こんな感じで 楽しい毎日を過ごしております。
M田さん♪また コメントくださいね♪楽しみにお待ちしております ♪
Posted by グッドアイテムグッドアイテム at 2010年11月28日 15:30
日々楽しく過ごすのはいいコトです!
調子に乗って
以前に気になってたブログにコメントしてしまいました・・・

以前のブログって
コメントしてもわかるんですか・・・?
Posted by M田 at 2010年11月28日 17:29
たくさんの たのしいコメント ありがとうございます。

なかでも 『インラインスケート10足近く・・・全部自分用 』

このフレーズには 参りました (^-^)♪
面白すぎです♪


なかなかの スポーツマンみたいですね ♪
私 自分では 運動神経は良い方だと おもっておりましたが、
どうやら、かなりの勘違いだったようで・・・
運動神経のある人が うらやましいです (^-^)


オーナーは 毎日 あのような やり取りで お客様と会話をしております。
スタッフにも 愉快に接してくれるので 私たちはいつも 笑い転げております♪
本当に楽しい職場で、ありがたいことだと日々感じております。


そうそう♪
前のブログへのコメントでも、ちゃんと 『コメントが届きました』って
メールが入るんですよ♪ なかなか 親切でしょ♪

で・・・・思ったのですが、こちらからの 返事は M田さんが 自ら確認しないと 気づかない仕組みですよねぇ・・・

まぁ それでもいいですよね (^-^) コメント頂いたら、100% お返事しますので、そのつもりで 確認してくださいましね (^o^)v
Posted by グッドアイテムグッドアイテム at 2010年11月29日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。