2012年01月16日

荷支度

皆さんおはようございますiconモンキーでございますicon
今日はタイトル通りに荷支度しました。実はですね、毎月7の付く日は熊本に行くのですiconなぜかというと、熊本に同業者が集まって商品の
'セリ'というのが行われるのです。つまり市ですねicon
てなわけで、私明日熊本に行ってきます。道中の写真などを今度公開しますので楽しみにしていてくださいねiconお宝発見してきますよiconもし、皆さんが探している品とかがあれば教えてくださいね。熊本で探してこようと思いますicon
明日の市でおとしてきた商品を木曜日にアップしますので見てくださいねicon
そして明日のブログは懐かしの!?参謀が担当しますので見てやってください笑)
では皆さん行ってまいります
モンキーでしたicon



Posted by グッドアイテム at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな帰っていつもの通りひとりになったんでのぞきに来たM田です。

モンキーさんの勢いのあるご返事でげんきもらったんでもう人分張り出来そうです。

お、明日はなつかしの参謀様復活ですか♪

明日は、ほっこりさせていただきます。

さーしごとしよっ♪
Posted by M田 at 2012年01月16日 23:17
M田さんへ

話題の人、サンボーです(^-^;

ブログの担当を 若い猿、いや モンキーに奪われ いじけつつお仕事をしている サンボーです

てな訳は もちろんなく・・・
いろんな仕事をモンキーに引き継ぎ 私は寿退社♪ってことも 100%なく・・・
若い力に おんぶに抱っこ!!!を目標に 日々 努力しているわけです(^-^)♪ 

若いって やっぱすごいです♪
文章も発想もセンスも すごいです♪
なにより かわいいっす♪

我が娘より 二つだけ年上のモンキーは まるで息子のように 超かわいいっす(^^)

いつもニコニコしていて 私は毎日 癒され笑わされ
楽しい毎日を過ごさせていただいております♪

オーナーはもちろん スタッフもいい人ばっかりで 本当に私は幸せ者でございます♪



昨日、『7の付く日は ブログ お願いしますよ』
と、かわいい笑顔で言われまして
『あの笑顔には負けるわぁ♪』と、ニヤニヤしながら更新しておる次第です。

モンキーの指令で こうして時々 現れますので、
今後とも どうぞ 宜しくお願いいたします(^-^)v
Posted by グッドアイテムグッドアイテム at 2012年01月17日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。