2012年01月28日

タ・ダ!!

こんばんわ。

今日は少し暖かいような気がしますねicon

日々あんなに寒いと風邪ひいてしまうよiconコタツでもう無理ってくらい寝たいと思う毎日・・・


さて、今日は杵築に買取に行ってきましたicon

いろいろ買い取ったんですが、ベッド(結構新しくてきれい)がですね、下の展示場に置けないため・・・


なんとシングルベッドを無料でご提供させて頂きますicon


当然先着1名様のみになります。

なので、来店していただくかコメント・電話していただくか欲しい方は何かしら言ってもらえれば助かります。

ちなみにベッドの写真はないのでご了承くださいicon

ベッドは今バラしているので、持ち帰りには不自由ないと思いますicon



Posted by グッドアイテム at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。