2012年01月21日

サボり癖???

ブログ、サボり癖?


いえいえそうではなくただ忙しかったのであります....

熊本行って、
買取に行って、
運び出しして、
運び出しして、


疲れたのでありますicon

サボり癖???
これは熊本の行きに通った阿蘇ですねicon
朝早くに撮った写真なので綺麗ですよicon


私の写真撮りのセンスはひとまずおいておき・・・・icon綺麗でしょ笑)

次はうちで飼っている亀の奇怪な写真
サボり癖???

そう、首がありませんicon



まあそんなわけはなく、首を引っ込めて寝てしまっている名前さえも忘れてしまったうちの亀さんでしたicon


そして明日は持って帰った業務用デスクをのせようと思います!!


今回の買取の特ダネはー


社長イスゲットシタヨicon

ワタシアレニスワリタイアルヨ

中国人になってみたモンキーでしたicon




Posted by グッドアイテム at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。